手しごと雑記帳





SAL March 完成! :: 2016/04/30(Sat)

JOYFUL WORLDの3月が完成しました。

IMG_6674.jpg
4/22~4/30

色とりどりのお花が咲いています。 チョウチョも飛んでいます(^-^)

この鳥は コウノトリでしょうか? それともツル? 

ヒナは葉っぱの船に乗っているのでしょうか・・・・

色々と妄想するのも楽しいですね^^


3つ繋がるとこんな感じに~
IMG_6678.jpg


すぐに4月を刺したいのですが・・・

横3列x縦4列の正方形にしようか 横4列x縦3列の横長にしようか迷っています。

あーどうしよう。  しばらく悩みます・・・・




それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<SAL April 完成! | top | 今日は二人手芸部の日でした^^>>


comment

umecoさん~~~~。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいー。
たくさん更新されててうれしくなっちゃった♡

↑やっぱりこの図案めっちゃカワイイですね~。
色合いも優しいカンジがめっちゃ好きーー。
並ぶと可愛さ倍増じゃないですか~~~(≧◇≦)♡。
この次は何かな~って楽しみにしていますよーー。

↓ワンピース行かれたんですね♪
エンタメニュースで見ました見ました!
高島市長に寄付金を渡されてましたもんね。
すごい金額でビックリしましたー。
それにumecoさんの貴重な寄付も入っていたんですね。素敵♪
舞台を生で観ると興奮しますよね。
生でしか味わえないあのカンジ、大好きです~。
同じ時間の共有でお客さんとの一体感、、、う~んうらやましい♡

GWもあという間に終わっちゃいましたね。
…といっても、全然黄金じゃなかった我が家ですが、楽しめましたか~??
  1. 2016/05/08(Sun) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん~、おはようございます!

最近は更新がおろそかになって・・・・
手しごとが捗っておらずネタ無しなのです。
そう言って下さり嬉しかよー(^-^)

おっ!hiroさんもこの図案好みですか?
可愛いですもんね! そうそう並ぶと可愛さ倍増なのです。
やっと4月が完成しました!
楽しみにして下さって、ありがとうございます。
今日から5月を刺します。 早く追いつかねば・・・

ワンピース、実は読んだこと無かったのです(恥)
が・・・とーっても楽しめました。 ダイナミックなステージでびっくりポンでした。 そして博多座の舞台装置に感心しまくり千代子でした^^

ワンピース柄の着物をおめしになった方も多かったですよ。
寄付金もすごかったですよー。皆さんの気合を感じました。

地味地味なGWで、ほとんど引きこもりでしたー
でもそれなりに楽しかったかな?!

いつもありがとう~~♡
  1. 2016/05/10(Tue) 08:21:10 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/480-33d1c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)