手しごと雑記帳





今日は二人手芸部の日でした^^ :: 2016/04/28(Thu)

今日はfujikoさんと二人手芸部! 毎月楽しみにして下さって嬉しいです(*^▽^*)

手芸部といっても 今月もお喋り9割となりました(笑)



fujikoさんの刺しゅうも完成して こんな感じに~🎵

IMG_6662.jpg

The snow flower Diariesさんのフリーチャート Tulips With Bunny

正方形の刺しゅうを長方形の額に・・・・ これも有かな! 勉強になりますね~


3年間も寝かせていた私の刺しゅうは  やっとポーチに仕立てました。
IMG_6663.jpg 22x14 マチ4

ずっと前から作ってみたかったファスナーが隠れるポーチ こんな感じでいいのかな?
IMG_6664.jpg

内布はフレンチジェネラル。  
IMG_6668.jpg

自分で言うのもなんですが・・・可愛いポーチです^^


同じ刺しゅうも 額装したり小物にしたり  色んなものに変身して楽しいなー


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 



  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<SAL March 完成! | top | ブルーデイジーが咲きました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/479-74ad2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)