手しごと雑記帳





ブルーデイジーが咲きました! :: 2016/04/26(Tue)

やっとブルーデイジーが咲きました。

IMG_6627.jpg

たくさんの蕾がついているのに なかなか開花せず・・・

このまま終わってしまうのでは?と心配していました^^


以前刺したブルーデイジーも 手持ちの額に入れました。

IMG_6529.jpg

この図案は大のお気に入り(^-^)



今日は博多座にスーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」を観に行きました。

IMG_6656.jpg

         IMG_6660.jpg

 

火あり水あり 素晴らしい演技と演出に大興奮! 豪華絢爛な衣装も素晴らしかった!

猿之助演じるルフィが宙乗りになった時は 観客皆総立ちで手拍子。

ここはコンサート会場か?と錯覚するほどの盛り上がりでした。

休憩時間は役者さん自らが募金箱をもって客席を回り 猿之助さんの所には長蛇の列でした。

今日が千秋楽だったので 今まで集まった義援金約2300万円を高島市長に託されていました。

素晴らしい舞台と 被災地への思い。  胸が熱くなった一日でした。




それではまた!  来年も公演が決定したそうですよ~🎵



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今日は二人手芸部の日でした^^ | top | 初めてパンツを作りました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/478-9b2c739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)