手しごと雑記帳





SAL february 完成! :: 2016/04/22(Fri)


地震から1週間が経ちましたね。

まだまだ余震もおさまらず 不安で過酷な日々を過ごされていると思うと胸が痛みます。

1日でも早く 穏やかな日常が戻ることを祈るばかりです。



そんな中 のんきに刺しゅうやブログをやってもよいのかな・・・・? と気持ちは悶々としていました。

私の場合 気持ちが落ち着くのは針仕事。 色んな事を思い考えながら刺しました。

JOYFUL WORLD 2月のカモさん完成!

IMG_6634.jpg
4/15~4/21

またまた間違えが!
 
雄(左)のカモさんの胸毛の色を間違えました。 本当は右のカモさんの尾っぽの色なんですよね~

でも違和感ないので そのままで行こうと思います^^

2つ並ぶと可愛さが増しますよー
IMG_6635_20160422111320b33.jpg



いつかこれが完成して 
2月のカモさんを見るたびに その時の事を思い出すんでしょうね・・・・




白いバラが咲きました!
IMG_6637.jpg

なんだかすごく愛おしい。



それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<初めてパンツを作りました^^ | top | SAL January完成!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/476-b839a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)