手しごと雑記帳





猫がいっぱいなクッションを仕立てました :: 2016/04/08(Fri)

Fさんの作品をクッションに仕立てました! 25匹の子猫ちゃんが大集合ですよー。

IMG_6455_2016040814413692f.jpg 38x38

おなじみのJoiiy Redのキットです。

「Kitten Caboodle」とタイトルがついてますが ストレートに「子猫の群れ?集まり?」でいいのでしょうか? 
英語音痴なんです(恥
 

半分色が違う子猫ちゃんや・・・
IMG_6587_20160408144136e5f.jpg

眼鏡をかけた子猫ちゃんも!
IMG_6588_20160408144136871.jpg

ユニークな子猫ちゃんで 思わず笑ってしまいますね。   可愛いっ!!

背面は赤い別珍。
IMG_6464_20160408144443591.jpg

色合いも手触りもとーっても良い素敵な生地なんですが 縫いずれが半端なくて 

ファスナーの仮止めからつまずいて めげそうでした(汗)

でも なんだか 秘策が分かった気がします^^  



今日はお天気も回復したので 散歩がてら手芸店行きました。 

久しぶりに25番糸を買って その後店内をぶらぶらと物色していたら 

探していたものが 笑っちゃうほどお安くなっていて 即お買い上げ~

IMG_6581.jpg

小窓がついたノート。  小窓に刺繍を入れようと思います^^

缶は蓋が透けて見えるので ここにも刺繍をはめ込めるのでは?と妄想しています。

上手く形になったら載せますね! 載らなかったら・・・失敗の巻きって事です(笑)

手芸は楽しいですね(^-^)



それではまた! よい週末を~~🎵



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 








  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<初めてSALに参加します^^ | top | スイーツがいっぱいなカバーを仕立てました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/473-44bf785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)