手しごと雑記帳





デカッ!!な通園バッグ :: 2016/03/29(Tue)

近所の公園の桜も咲いて 昨日は幼稚園児とママさん達が楽しそうにお花見をされていました。

通りすがりの私までほのぼのな気持ちに!  一番良い季節ですね~🌸


さてさて 友人omuさんからの駆け込み依頼です(笑) 

縦横50㌢の大きな大きな通園バッグ!
IMG_6443.jpg

         IMG_6446.jpg
  
         IMG_6447_20160329072808be2.jpg

生地はomuさんのセレクト! おばあちゃん業も大変のようです^^

リュックにもなりますよ! あとでママがアップリケをつけられるそうです。

これに着替えやおむつなど入れて通園!  毎日大荷物ですね。  ママちゃん頑張ってねー。


ちょっと早いけど^^  🌸ご入園おめでとうございます🌸
         

それではまた!    



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 


  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<デルフィニウムのクッションを仕立てました | top | 美しいこぎん刺しにハサミを入れるのは勇気が要ります^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/469-bcb57140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)