手しごと雑記帳





今日はこぎんです^^ :: 2016/03/22(Tue)

隙間時間のこぎん刺しをポットマットに! 
IMG_6363.jpg

ソロバンです。  この模様も大好きです^^

今度は丸いポットマットを作ってみたいと思っていますが まん丸は難しそう・・・・


先日 ご近所友人のshiroちゃんに以前作ったパンジーの刺繍を差し上げたら ステキに飾って下さいました!

IMG_6241.jpg IMG_6271_20160321210120c9a.jpg

アンティークのシルバーキャンドルホルダーに合わせて貼りつけられたそうです!

このために刺したようにピッタリ納まってびっくり! 写っているは全てアンティーク。  

ディスプレーのセンスにうっとりですねー。 近々実物見に行こうっと^^


* * * * * *


夫がなぜだかクローバーにハマったようで(笑)

部屋のあそこにも
IMG_6387.jpg
ここにも
IMG_6388.jpg

まだまだ増殖するようです。
IMG_6394_20160322165944f9e.jpg

私の実家の寄せ植えにもクローバーを植えました。

母は雑草と思って引っこ抜くかも(笑)

しばらくクローバーブームが続きそうです(*^▽^*)


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 

  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<刺繍のパワー | top | Wファスナーのクラッチバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/466-6935b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)