手しごと雑記帳





Wファスナーのクラッチバッグ :: 2016/03/19(Sat)

福岡市で桜(ソメイヨシノ)が開花したようですね!全国でトップの開花だそうです。

いよいよお花見のシーズン到来です~♪  今年も夜桜を見に行きたいなぁ~


以前刺した小さなユニオンジャックを貼りつけたクラッチバックを作りました!
IMG_6376.jpg 26X19 持ち手1.5x24

久しぶりのWファスナーです^^

内布はシマシマ模様。
IMG_6374.jpg  

ポケットは幅いっぱいに付けて中央で仕切りました。


刺繍の縫いつけは 透明のミシン糸を!  なかなか良い感じ~♪ 
IMG_6380.jpg


イギリス好きな夫の親友S君に押し付けたいと思います^^

ユニオンジャックの図案はフリーチャトを頂きましたが どこで頂いたのか分からず。。。ごめんなさい。



それではまた!  楽しい連休を~



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ 

 

 
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<今日はこぎんです^^ | top | こぎん刺しのポットマット>>


comment

かわいい!!

ユニオンジャックのステッチをいつかしたいなと思いつつ、
これにしたい!と思うものが見つからないまま早3年。

男の子のものには似合いそうだよね。
ふふふ、作る時が来ちゃうかもかも!!
  1. 2016/03/19(Sat) 19:11:15 |
  2. URL |
  3. ころろ #-
  4. [ 編集 ]

ころろさんへ

ころろさん、こんばんは~。

ありがとう!!

私もいつか刺したいと思いつつ、やっと取りかかったんですよ^^
ユニオンジャックってなぜか魅かれますよね。

おゃっ。もしかして坊やかな?

楽しみですね! なんだか私まで嬉しくなりましたよ(^-^)
  1. 2016/03/19(Sat) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/465-1a1e332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)