手しごと雑記帳





ネコの日に刺したネコポーチ :: 2016/03/10(Thu)

ネコの日に刺したネコ刺しゅうをフラットポーチに仕立てました!

IMG_6295.jpg 20x15

毛糸と戯れるネコの図。  

IMG_6290_201603061305472cb.jpg

背面はドログリーさんのベージュ色のフェルトを。

ネコ好きでチェック好きで地味色好きな義妹へ。 

きっと好みのはず^^ 


返し口は大きく開ける派(笑)
IMG_6284.jpg

シワにならないようにそーっと返します。  わたし流です^^

* * * * *

今日は福津市の友人Nちゃん宅に遊びに行きました。  楽しかったー(*^▽^*)

福津市は嵐のJALのCM 「光の道」で話題になった宮地嶽神社がある街です。

年に2回見られる「光の道」は 2月と10月だそうです・・・

ちょっと見たい気もしますね^^



それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ  
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<こぎん刺しのポットマット | top | ライラックのトートバッグを仕立てました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/463-954cd377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)