手しごと雑記帳





猫カフェ :: 2016/02/19(Fri)

昨日はお天気が良かったので どこかに出かけたいねーとkoumeを誘ったら・・・・連れて行ってくれました。

行先は着いてからのお愉しみ!ってことで まるでミステリーツアーのようでワクワク^^

着いたのは 港の近くの猫カフェ。 お初です^^ 
IMG_6213.jpg

おそるおそるはいっていったら 可愛い猫がいっぱい!

IMG_6154.jpg 寝てばかりのノル君

IMG_6176_2016021908474568e.jpg 一番人気のてんま君。
             IMG_6160.jpg

IMG_6163.jpg いつも寝てばかりのナミちゃん。
             IMG_6180.jpg
             ときどき片目だけあけます(笑)  

IMG_6166.jpg ブリティッシュショートヘアのぐぅちゃん。 丸々太っています。          

IMG_6178_20160219084840221.jpg アビシニアンのナナちゃんとゾロ君↓ どちらも人懐っいんですよ~
         IMG_6171.jpg

すっごく癒されました!
他にも可愛い猫さんが居ましたよ~。 こんなに猫を触ったのは初めて! 沢山遊んでもらいました^^ 癖になりそう・・・


カフェの窓からは造船所が見えます。 大きな船が出来てますよー。
IMG_6207.jpg

福岡でこんなに近くで観ることが出来るのはここだけだそうです。

地元ネタで何なんですが・・・
来週の火曜日の朝のももち浜ストアーでこのカフェが紹介されるそうですよ~



今日は手しごとネタが無くてごめんなさい~~♪


それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ  
  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<小さな手提げ | top | 二人手芸部>>


comment

先日は遊びに来て頂き、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

猫ちゃん達も嬉しそうでした✨

そして素敵な記事ありがとうございます♬*゜
みんな可愛いお顔してます( *˙˙*)

個人的にはゾロくんの写真が1番好きです!


また、癒されに来て下さいね~😻
  1. 2016/02/22(Mon) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. 美猫 #-
  4. [ 編集 ]

美猫さんへ

美猫さん、コメントありがとうございます!

ももち浜ストア観ましたよ!
一人大興奮でした^^

また癒されに行きますね~~♪
  1. 2016/02/23(Tue) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/457-04de36ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)