手しごと雑記帳





ネームタグのビニコポーチ :: 2016/02/06(Sat)

寒いですねー。 明日は雪マークが出てますよ。

インフルエンザも流行ってきたようです。 体調管理に気をつけてお過ごしください~~



先日の木枠バッグの残り生地でポーチを作りました。
IMG_6030_20160206131104a87.jpg20x12マチ3

残り生地でごめんね! って気持ちで名前を刺したタグを挟みました。

久しぶりの1目刺しにハマりそうです^^  千代子と祐子 幼なじみの友に押し付けます(笑)
IMG_6035.jpg

反対側は 名も知れない花・・・^^
IMG_6036_20160206131103e3d.jpg

残り生地(長ひょろいサイズ)がもう少しあります。  早く消費してスッキリしたい^^


F先生に頼んでいたキットも届いています(^-^)
IMG_6000_20160206131337570.jpg

眺めているだけで楽しい!  そろそろ木枠に縫いつけようかな・・・


それではまた!  良い週末を~ 風邪ひかないでねー。


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ  
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<モノトーンなニードルポイントのバッグ | top | キャスキッドソンのニードルポイント その3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/451-aa939643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)