手しごと雑記帳





額装に苦戦しました^^ :: 2016/01/07(Thu)

今日は「ブナの森」の額装をしました!  いやぁ~ 難しかった!

IMG_5902.jpg

ちょっと歪んでおりますが これが限界。  何度もやり直してとーっても時間がかかりました。

フレームはニトリ^^  暖かくなったらプレゼントしようと思います。


それから 随分とほったらかしていたこちらも。

IMG_5900.jpg

プレゼント用に刺したものだけど 刺し位置を間違えて・・・

なんとか額には収まりましたが 下部分の生地は断ち切りです^^

プレゼントする域には達しませんでした。  トホホ。トホホ。



今日は七草。 そしてkoumeの30回目の誕生日でした。

IMG_5899.jpg

この花束はkoumeからのプレゼント!

「お母さんになって30年だね! 節目ってことで!これからもよろしくね。」だって。  びっくりポン。そしてちょっと感動。

ちょっと浮かれた夜でした(^-^)


それではまた!    



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ  

スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小さなユニオンジャック | top | 初縫い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/445-5a7ee797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)