手しごと雑記帳





ステキなテーブルコーディネート :: 2015/12/29(Tue)

今年もあと2日になりましたね!

今日はお墓参りをしたり なんちゃって大掃除をしたり 珍しくよく働きました^^ 


ご近所友人のshiroちゃんから嬉しい写メがきました。
IMG_5711_201512292222270b1.jpg

ステキなテーブルコーディネートですよね~

中央のテーブルランナー見覚えありませんか? 
 
以前仕立てたものです^^ その時の記事はこちら→

「こんな感じに使ってみました! 一番に見てもらいたかったので」 ですって! shiroちゃんありがとうー!!

1年の締めくくりに こんなステキな画像を載せることができて 本当に嬉しいです (*^▽^*)


今年も拙いブログを見て下さってありがとうございました。 
拍手やコメントも嬉しかったです。そして励みになりました! 感謝です。



それではまた来年!  皆さま どうぞよいお年を~



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ  
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<可愛い絵馬 | top | クリスマスオーナメント その2>>


comment

umecoさん、こんばんは~!

きゃぁ♡素敵なテーブルコーディネート!
こういうのが自宅にフツーに並んでるってこと自体は素晴らしい♪
我が家にはテーブルランナーなるモノ自体が1枚もありませぬ(^^;)。
umecoさんの作られたものが、あちこちで大活躍してらっしゃいますね。
今年もたくさん目の保養させていただきました。ありがとうーーー♡
来年もumecoさんの素敵作品拝見するの楽しみにしてます♪
よいお年をお迎えくださいねーーーー。

明日は晴れそうでよかった♪
  1. 2015/12/31(Thu) 22:30:40 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさん~、あけましておめでとうございます!

年内にお返事返せなくてごめんなさいね・・・

shiroちゃんちは常にこんな感じでステキなんですよー。
私んちにもテーブルランナーなんてお洒落なモノはありませんよ^^

生活のお役に立ててうれしかったです。

今日はとっても良い天気でしたね!
鳥飼神社も大勢の初詣で賑わっておりました。

今年もどうぞよろしくね~~
私もhiroさんの作品を楽しみにしておりますよ^^
 
  1. 2016/01/01(Fri) 18:09:55 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/442-53d93fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)