手しごと雑記帳





クリスマスオーナメント その2 :: 2015/12/24(Thu)

今夜はクリスマスイブですね。

ラジオから流れるクリスマスソングにちょっとテンション上がったりして^^


飾りもしないのに オーナメント作りにハマってしまいました。
IMG_5872.jpg

フレメやプレイリースクーラーさんやら・・・・


反対側はこんな感じ。 luliさんのフリーチャートのヤドリギが大好きで今年も刺しました。
IMG_5873.jpg


リボンに合わせて側面の幅も色々。
IMG_5871.jpg


作る工程が楽しくて楽しくて(*^▽^*)  本当に楽しかった!!

Merry Christmas   楽しいクリスマスをお過ごしください~🎶
 


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ  
スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ステキなテーブルコーディネート | top | フレメ 「ブナの森」 完成!>>


comment

umecoさん、こんばんは~!

きゃーー、ちょっと来ない間にたくさんオーナメント作られたんですね♡
どれも可愛いなぁ。んんーーーっ選べないっ。←なんでオマエが選ぶのか?
私も、ラジオから流れるクリスマスの曲たちに気持ち上がってましたよ。同じラジオ聴いてたのかも♪

気づけば、クリスマスも終わっちまいましたね。
なんか街は一気に大晦日モード?
大掃除もなぁんにもしてない私は気持ち焦るけど、焦っても焦らずともお正月はやってきてくれるんだ、、と自分に言い聞かせて平常心を保ってる今日この頃でする。←ただの開き直りとも言う。

↓山形のゆるキャラ?顔とは似合ないような脚の長さっ?
おもろいなぁ。
無袋りんご、おいしそう~♡

今年の年末年始はあまり寒くならなそうですね~。ホッ。
  1. 2015/12/27(Sun) 22:57:32 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん~、こんばんは!

お忙しいのにコメント下さりありがとう~~

オーナメント作りにハマってしまいました(笑)
すぐにハマりやすいB型です^^
うんうん、同じかも。 FM福岡ですよー。 
ちなみにモーニングジャムのおもろい家族がお気に入り。

お正月もそこまで来ていますねー。
今日、なんとか大掃除を済ませました。 良いお天気でたすかりました! 
明日は買い出し・・・・正月を迎えるまで忙しいねー。

ちょっと怪しいゆるキャラさんやろー(笑)
脚の長さ?ほんとやね!

三社参り、暖かだったらいいなー。  いつもありがとうね~~♡

  1. 2015/12/29(Tue) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/441-af59e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)