手しごと雑記帳





クリスマスストッキングいろいろ。 可愛いよー! :: 2015/11/27(Fri)

今日はとっても可愛いストッキングを仕立てました。 

IMG_5758.jpg

全てJOLLY REDさんのキットです。他にも可愛いデザインがたくさんありますよー。

SUCHANさんはTOY BOX
IMG_5760.jpg 48x31

IMG_5764.jpg
            IMG_5765.jpg

今年のデザインだそうです。落ち着いた色合いですね。

背面と見返しは赤い別珍。 内布はリース模様です。
IMG_5770.jpg



それからHAPPYさんは アルファベット。  人気の定番のデザインです。
IMG_5759.jpg 48x31

IMG_5766.jpg
            IMG_5767.jpg

最後のzzz-。に笑えます^^

こちらも背面と見返しは赤い別珍。 内布はヒイラギ模様。
IMG_5771_201511271625509a4.jpg



そしてはRISAさんはCats and Dogs♪ 動物好きさんにはたまらないデザインですよね。
IMG_5743.jpg 50x33

IMG_5763.jpg
            IMG_5762.jpg

サンタDogに天使Cat 可愛すぎますー。 

背面と見返しはグリーンの別珍。 内布はサンタやらリースやらクリスマス模様がたくさん!
IMG_5746_20151127162549566.jpg 


エリザベスブラッドレーのオリジナルコードを付けました。
IMG_5768.jpg


お孫さんやご自分へのプレゼントに~♡  これ1つ飾るだけで気分はクリスマス☆

出産やお誕生日のお祝いにも喜ばれるでしょうね~  なんたって暖かい気持ちが伝わってきますよね!

私もペスの名前を入れて作ろうかな?と妄想しております(^-^)


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ

  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<今日はこぎん刺しの仕立です^^ | top | ツヴィスト刺繍のおうちのマットとニードルポイントのミニクッション>>


comment

きゃーーきゃーーー!!!←うるさくてごめんねー。
umecoさんとこおじゃますると、クリスマス全開で楽しい楽しい♪
すごいなーー。
ストッキングも柄違いで並ぶと豪華だわ~。
いろんな柄があって目にも楽しいわーーー♡
なんだか、楽しいクリスマスがすぐそこに!って感じ~。
このストッキングにプレゼント入ってたら、、、まるで外国みたいで素敵だなぁ。
自分ちのクリスマスの飾りつけなんて何年もしてないけど
umecoさんの刺してくださったツリーの額はちゃんと飾ってますよ~。我が家で唯一のクリスマス♪
その節はありがとうございました~♡

昨日からめっきり冬になりましたねー。先週まで上着要らずだったから身体がビックリですよね。ぶるぶる。
umecoさん、風邪引かんごとされてくださいねーー。
  1. 2015/11/27(Fri) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

umeco*さん、こんばんは(*^^*)
すっかりクリスマスモード満載のステッチですね♪
どれも可愛いくてワクワクしちゃいます。

こちらは根雪になる勢いで雪が降りましたが、
今日は少しだけ溶けました。

どんどん寒くなりますね。
風邪など引かないようにお過ごし下さい(*^^*)
  1. 2015/11/28(Sat) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. m*pome #-
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん~、おはようございます!

きゃーきゃー言って下さり嬉しかよー(*^▽^*)

クリスマスストッキング人気です!
仕立ても楽しくてワクワクします^^ 
只今、我が家に置いているので賑やかですが・・・
お渡ししたら寂しくなりまする~~
いつかhiroさんちにもお孫ちぁんが誕生したら是非! お勧めです~。

わっ、押し付けたアレを今年も飾って下さっているんですね。
嬉しいー。こちらこそありがとうございます♡
すっかり存在を忘れておりました。 私も飾ろっと^^

今日も良いお天気になりそうですね。
hiroさんも風邪ひかんごとねー。 頑張っていきましょ~♪

いつもリコメ遅れてごめんなさいね。 ペコリペコリ。
  1. 2015/12/01(Tue) 07:27:05 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

m*pomeさんへ

m*pomeさん、おはようございます!

ストッキング、とっても人気です。
眺めているとワクワクして気分も上がります^^ 私も作りたくなりました。 m*pomeさんもいかがですか? 

根雪ですか・・・ブルブル。

IG、いつも方楽しみに覗いております。
コメント出来ないのが残念ですが・・・^^
お誕生日おめでとうございます。 そしてお父様の退院もおめでとうございます。良かったですね! 回復されることを願っておりますよ。娘の想いにジーンときました。がんばれ~~。





  1. 2015/12/01(Tue) 07:49:42 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/434-36e5ddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)