手しごと雑記帳





久しぶりのツヴィスト刺繍 :: 2015/11/24(Tue)

もうすぐ12月だというのに 暖かな日が続いております。

木曜日あたりから寒波到来のよう。  風邪ひかないように気をつけましょうね~。 


久しぶりにツヴィスト刺繍をしました。 と言っても3年程前にかじった程度ですが^^ こちら→☆

IMG_5721.jpg 
クロバーキット てしごとのきほん ~ツヴィスト刺しゅう篇~

以前刺した時に楽しかったので mokoちゃんにお勧めしましたが相性が合わなかったようで・・・ずっと放置されていたようでした。

で・・ でしゃばりumeco*が刺しましょー と申し出ました。 わははー。

すっかり刺し方を忘れておりましたが なんとか完成! 

刺し始めると楽しい! バッチリ刺し方が頭に入りました^^

早速 ポットマットに仕立てます。


クリスマスの仕立ても届いております。

IMG_5723.jpg

犬さん猫さんの可愛いデザインです。  見とれてしまいそう・・・ 

今日は籠って仕立てですー。 頑張るぞー。


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ツヴィスト刺繍のおうちのマットとニードルポイントのミニクッション | top | トムテのオーナメント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/432-33fe9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)