手しごと雑記帳





ハギレにちょこっとこぎん刺し :: 2015/10/21(Wed)

番組の一週間のご無沙汰です^^

本日も晴天なり~~。  秋晴れが続いていますね。 もうすぐ11月というのに暑い・・・


昨日は久しぶりにサンカクヤさんに行きました。

仕立てものに使う資材を色々買いこんで いつもの路地裏を歩いて帰っておりましたら・・・・

なんとなんと! 博多華丸大吉さんや今田耕司さんを見かけましたよー びっくりポン!
番組のロケだったようですが・・・  何の番組やろ??


仕立てものも色々届いております。

ちょっとヤンキー風なキティちゃんやアンティーク風なニードルポイント
IMG_5588_2015102110453680a.jpg

そして とーっても素敵なフランス刺繍も!
IMG_5590.jpg


私の手しごとはなかなかはかどらず 
IMG_5591.jpg

何を作るあてもなく 只今ハギレに刺しております。



さー!頑張って仕立てますよー。


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ

 
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アンティーク風なニードルポイントの手さげ | top | 刺繍のファイル背表紙>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/421-0bceb40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)