手しごと雑記帳





フレメ「ブナの森」その2 :: 2015/10/07(Wed)

今日は抜けるような青空です! 遠くの山の鉄塔もはっきり見えますよー。

楽しいことを見つけに出かけたい気分ですがですが 家仕事がたまり過ぎて・・・あ~やんなっちゃう。


さてさて「ブナの森」の下半分が刺し終わりました。
IMG_5514.jpg

新緑の森が少し現れてきましたよー。季節外れ感いっぱいですが気にしないー(笑)

残りの上半分は全面刺しのようにみっちり!  倍の時間がかかりそうですが・・・・


その前に 頼まれモノのこぎん刺し。
IMG_5517.jpg

ピッチを上げて 頑張ります~♪


お安く買ったセントポーリア。 花言葉は小さな愛。
IMG_5462.jpg

出窓に置いていたら次々に可愛い花が咲いて これは大当たり! なんだか得した気分です~(^-^)


それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<古いバッグをポーチにリメイク! | top | ギャザーならぬタックバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/416-2702efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)