手しごと雑記帳





Fairytale クリスマスストッキング :: 2015/09/20(Sun)

シルバーウィークいかがお過ごしでしょか~

我が家はお墓参りのスタートとなりました^^

実家に行ったり お客さんをもてなしたりと バタバタながら楽しい連休になりそうです^^


さてさて yimikoさんの可愛い作品をお仕立てしましたよー  刺し目がとってもきれいなんです。 ほれぼれ~♪
IMG_5406_20150920003012933.jpg  縦50x横33

Jolly Red のキットです。 

あまりの可愛さにテンション上がって すぐに仕立てました。 エヘヘ。


こちらは内布。
IMG_5391_20150920003010085.jpg

青く映っていますが クリスマスグリーンに金の星がプリントされています。
背面と見返しは 深いグリーンの別珍です。
フレメの糸と比べてみました^^  まるで巨人の靴下のようですね (*^▽^*)
 
コードはエリザベスブラッドレーのオリジナル。
IMG_5410_2015092000300983b.jpg


Fairytale とはおとぎ話。 可愛い図案がてんこ盛り! (画像少し大きくなります)

IMG_5412_20150920003008c1a.jpg  IMG_5413_2015092000300649b.jpg キックボードに乗ったワンコ可愛っ!

IMG_5414_20150920003004570.jpg 男の子らしいロケットもありますよー。

IMG_5415.jpg 赤い胸毛のロビンちゃん

IMG_5411.jpg 木馬も可愛い!

単独で刺してオーナメントを作っても楽しそう~。 

眺めているとワクワクしてきます。  クリスマスが待ち遠しくなりますね♪

私もそろそろクリスマスモノを刺そうかな~~



それではまた! 楽しい連休を~~♪


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<フレメ 「ブナの森」 を刺し始めました | top | アニージャック完成!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/411-3d29216d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)