手しごと雑記帳





アニージャック再び :: 2015/08/04(Tue)

久しぶりにアニージャックを刺しています^^

最後に刺したのはいつだろうと思い ブログを遡ってみると昨年の9月29日。 ペスが逝った日の前日でした。

あれから止まっていたとは・・・自分でも気がつきませんでした。

さぁ~ 一気に刺しますよー!

IMG_5245.jpg

前回と変わりばえしませんが 昨日は花2つを刺しました。


こちらはボチボチ。  隙間時間に刺してます。
IMG_5247.jpg


晴天続きで 洗濯しまくっています^^

IMG_5249.jpg

今日はソファーを丸裸に(笑) 珍しく衝動買いしたクリーナーが思いのほか大活躍!

明日は何を洗おうかな~~?


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ






スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<隙間時間のこぎん刺し | top | 籠目(ネズミの歯)のポットマット>>


comment

umeco*さん、こんにちはー!
暑いですね(汗)

そんな暑い中、刺繍を頑張っていらっしゃいますね。
すばらしい!!
私は暑さにやられて、毎日ダラダラと過ごしています。
やりたい事は山積みなのに、気力と体力がね。
ぼちぼち行きますよ!

アニージャック、素敵ですね!
大作ですよね。忍耐強くないと、刺せそうにありません。
完成を楽しみにしていますよ。

ペスちゃんが旅立ってから、もうすぐ1年になるのですね。
umeco*さんが元気に刺繍している姿に、
天国のペスちゃんは安心していることでしょうね。

ではでは、またぁ!
  1. 2015/08/05(Wed) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. stitch #-
  4. [ 編集 ]

stitchさんへ

stitchさん、こんばんはー。
ホント、暑いですね! 暑すぎますっ!

クーラー点けてなんとか刺しております^^
放置し過ぎて、糸が行方不明になったりして焦りました(笑)
刺しだすと楽しくって(*´▽`*)

stitchさんは今までが忙しすぎたので、ゆっくり休まれると良いと思いますよ。
ぼちぼちが一番! でもブログ再開をひそかに待ちわびてるのであります^^

大作のようで、意外と小さいんだな~と思うのよん。
頑張って今月には完成させたいと思います。
楽しみにして下さって嬉しいよ^^

そうなの・・・もうすぐ1年。
月日が経つのはあっという間ですね。
天国から見てくれているかな~ なんだか涙がでちゃった。
stitchさんの優しさが心にしみますー。 ありがとう!

PS.先日はメールありがとう。
  1. 2015/08/05(Wed) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

umecoさん、おはようございますー!

本当に毎日暑くって暑くって、、、PCを開くのが面倒になっておりまする。すみませんー。
元気にしておりますので、ご心配なくー♡
umecoさんもさくさく刺繍を刺されてるご様子。
そっかぁ。ペスくんが旅立ってもう一年になるんですね。月日が経つのは早いなぁ。
うん。でも、umecoさんが元気にまた刺繍されておられるのを
雲の上からペスくんが見て安心しとるね♡
アニージャックの大作の合間にこぎんちゃん。
umecoさん、時間の使い方がうますぎですよー。
私も、今作ってるものを仕上げて、早く更新しなくっちゃー。←思いだけはありますが実行が伴っていない現実。ちーん。

↑うわ~、stitchさんだ♡
お元気そうでよかったー。こちらでお名前拝見するとうれしいな♪

ではでは、今日も暑そうですが熱中症に気をつけてくださいねー。
  1. 2015/08/07(Fri) 08:40:52 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん、おはようございますー!

ほんと毎日暑かねー。暑すぎだよー。
そんな中覗いて下さり嬉しいよ(*´▽`*) ありがとう♡
心配しとらんよ(笑) あちらでご様子拝見しておりまする~
それにしてもシャツインは素晴らしい!かっこよすぎます!

ただいま絶賛ひきこもり中。 甲子園も始まったしね。
昨日の王さんの始球式に感動しました。
王さんお元気になられましたよねー。うるっときましたよ^^ 

ほんと、月日はあっという間に経ちますねー。
アニージャックまだ完成してないと?ってペスが笑っているかも(笑)

hiroさんの作品も楽しみにしておりますよ? 鳥がらみ?

stitchさんお元気そうで私もうれしかったです。
ブログの再開をひそかに期待してるのですが・・・

hiroさんも気を付けてね~。
室温39度はやばすぎますよん(笑)
  1. 2015/08/07(Fri) 10:02:15 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/18(Tue) 14:46:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/402-38c81aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)