手しごと雑記帳





二人手芸部 Part2 :: 2015/07/25(Sat)

本日は晴天なり! とってもきれいな青空でした。

でも梅雨明けはまだのようですね・・・


さてさて 昨日は友人OMUさんと二人手芸部。

OMUさん作のがま口!  
作品150724_2330~003

北欧チックで可愛い♡

コツをお教えしようと思っていましたが すっかり忘れて・・汗汗


そして私はまたまたリバティーミニポーチ3つ!
IMG_5171_201507252125080a0.jpg

手前の柄 すっごく可愛い! 

タワーのように積み上げたいけど・・・
IMG_5179_201507252125089ca.jpg

作るとすぐに友人知人に差しあげたくなってしまうので なかなかタワーにはなりません^^
だって~B型ですから(笑)


それから 1年以上放置していた手提げも完成してスッキリ!
IMG_5177.jpg


さー今度は何を作りましょか? 手芸って楽しいですね。


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<刺繍パワーを頂きました! | top | ソークベストフースって?>>


comment

umeco*さん、こんにちは❗

リバティ、久しく出していないし、さわってもいない(>_<)
やっぱり可愛いですね~♡

そして、なんと私もB型でした(*^^*)

同じ血液型で勝手にますます親近感わいてます♪
  1. 2015/07/28(Tue) 18:46:24 |
  2. URL |
  3. m*pome #-
  4. [ 編集 ]

m*pomeさんへ

おはようございます~~♪

こぎん刺しが忙しいのでリバティ出す時間ないですよね・・・
でもでも、m*pomeさんのリバティ作品はとってもステキだから、たまには見せて下さいよ~~。って無理かな?

OMUさん、以前作って頂いた親子がま口を見て、つくづく上手だな~と感心していましたよ(笑) ヘビロテのようでーす。

わーいわーい。 m*pomeさんもB型で嬉しいです(*^▽^*)
私もますます親近感わいてきましたー。
以心伝心(笑)

 
  1. 2015/07/29(Wed) 07:30:19 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/399-f7a80f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)