手しごと雑記帳





ニードルポイントのトートバッグを仕立てました! :: 2015/07/15(Wed)

 
今日は洗濯日和になりそうです・・・
東向の我が家は朝から強烈な日差しがさしこんで暑い暑い(笑)
今日も頑張っていきましょ~~(*^▽^*)

最後の仕立てはhirokoさんのトートバッグです。

IMG_5092_20150714153249182.jpg

40x32マチ8のちょっと大きめサイズ。


大きなポケットなので10㍉のマグホックを付けました。

IMG_5095.jpg

これですべて完成! なんとか間に合ったよ~~(*^▽^*)


随分前から裁断しておいた リバティポーチも1つ縫いました。 
IMG_5100.jpg

今日も縫う気満々! ミシンの神様がやっと降臨されましたか?



NHK土曜ドラマの影響で チャンポン食べたか~ってことになり久しぶりに「井手ちゃんぽん」へ^^
IMG_5588.jpg


モリモリ食べて暑い夏をのりきりましょう~~ なんてね!



それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ

  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<リバティミニポーチ量産? | top | 今月の仕立てを急ピッチで・・・汗>>


comment

umecoさ~ん。おはようございます~!

うきゃ~。たくさん更新されててうれしかよ~♡
刺繍の方、新入りさんが増えたんですね。よかったですね~。
すぐに手提げを作るumecoさん、さすがやわ~。きっと喜ばれますねん。
お仕立てもいつものようにサクサク仕上がってますね。
もーーumecoさんが走り出したら追いつけんばいっ。
今朝は天気もよかったから、無事に追い山も盛り上がったそうですよ~。

↓の「のっち」も↑の「井手ちゃんぽん」も知らんかった!
どちらもいいお店ですね~。早速φ(..)メモメモ♪。
野菜たっぷりのちゃんぽん、私も食べたか~、、、って私、今期もドラマは朝ドラ以外見てなくて、、でも「ちゃんぽん食べたか~」は人気あるようですね。
さすが、さださん。←若かりし頃、ファンクラブに入ってた時期あり(^_^;)。

お仕立てもだけど、刺繍の方も続きがんばってくださいねー。
今日も暑かね~。熱中症に気を付けんしゃいねー♡
  1. 2015/07/15(Wed) 11:00:47 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん、こんにちは~~

台風それましたね!でも風が強かー。
洗濯ものがクルクル回っています(笑)

ちゃうちゃう!手さげは先生からの依頼ですよー。
私は気がきかんとよ・・・
先ほどお届けしましたが、みなさん喜んで下さりホッとしました。
hiroさんもこの感じ分かりますよね~~

三瀬の方に行かれてら是非。 癒されますよ~~
「井手ちゃんぽん」天神にもあるようです。私はいつも小戸店です。
こちらも是非!

毎週楽しみに観ております^^
先週無かったから明後日が楽しみだよー。
そんな楽しみしかないんかい?と自分に突っ込みたくなるよ(笑)

ファンクラブにですか?いいねいいね!
そう言えばグレープ好きだったな♡ ちょいと懐かしいー。

はーい、刺繍も頑張りますねー。 ありがとう!

風が強くなってきました。 hiroさん、飛ばされんごとねー。
  1. 2015/07/16(Thu) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/393-b88499fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)