手しごと雑記帳





今月の仕立てを急ピッチで・・・汗 :: 2015/07/14(Tue)

蒸し暑い日が続いていますね・・・

暑さのせいでしょうか? ちっとも捗らないのです^^
今週お渡しというのに 仕立てがまだ終わっておりません・・・汗  焦るわ~~(笑) 

先週仕立てたものは・・・
IMG_5083.jpg
エリザベスブラッドレーのミニキット

クリスマスローズの手さげです。
この手さげ 見覚えありませんか?

昨年の冬にも同じものを仕立てました^^  双子ちゃんです。 
IMG_5085_20150710104712242.jpg

ご友人がこの手さげをたいそう気に入られたそうで もう1つ刺されました。
Iさんの優しさが伝わってきますよね~~。 なんだかほのぼの♡


それから刺繍枠を入れる手さげを2つ。
IMG_5089.jpg

新しい方が入られたようですね・・・
ステキなつながりが出来たらいいな~~♪



先週の事。 ちょっと癒されにお山のカフェに行きましたー。
IMG_4790.jpg

私と娘のお気に入り^^ 県境にある三瀬村のお山にあるカフェのっち 

まずは7匹のラブラドールちゃんがお出迎え。
IMG_5623.jpg

みんな穏やかで人懐っこくて優しい目をしています。

IMG_5609.jpg

山景色を眺めながらのランチタイムは最高です。

ゆっくりと時間が流れていく癒しのカフェ。  ワンちゃん好きな方にはお勧めですよ~。


さー。仕立て頑張ろっと^^



それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントのトートバッグを仕立てました! | top | ニードルポイントのクッションを仕立てました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/392-9e9b1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)