手しごと雑記帳





ジャックラッセルテリアがいっぱいのクッションを仕立てました! :: 2015/06/08(Mon)

今日はhirokoさんのニードルポイントを仕立てました。

IMG_4961_20150608142344975.jpg

可愛いでしょー。 わんこ好きさんにはたまらないですよねー。

キットのタイトルは UNIONJACK RUSSELLS!
ラッセルはジャックラッセルテリアの事と思います^^
可愛いラッセルがいっぱい(*^▽^*)

思わずペスに似た子はいないかな・・・?と探しました^^
いたいた! 右上のこの子。 
IMG_4976.jpg

ペスはチワワでしたが 雰囲気はそっくり。 この子刺しちゃおうかな~(笑)

イギリスのJOLLY REDのキットです。
カラフルで可愛い系のキットがたくさん。 ブログの画像を観るだけでも楽しめますよー

そう言えば昨年もこのシリーズを仕立てました。 →☆
ペスのパピーの頃の画像にちょっとグスンとなりました^^

背面はネイビーの別珍。 
ファスナーはhirokoさんのお好みで中央に付けています。
IMG_4977.jpg


お孫さんのお気に入りのクッションとなることでしょうね~~♡


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<モリスのTulip & Rose のクッションを仕立てました。 | top | ニードルポイントとフレメのクッションを仕立てました^^>>


comment

umecoさん、こんにちは!
今日は朝からしっかり雨ですね。
気が付けば、たくさん更新されててうれしい悲鳴~♡

これまた、かわいいワンちゃんの図案。
ポップな元気カラーがまた可愛らしいですね。
うん!私もどことなくペスくんの雰囲気に似てるなぁ~って思ってたとこでした。
クリスマスソックス?ストッキング?も覚えてますよー♡
これもお孫さん喜ばれるでしょうね♪
umecoさんのお仕立てを楽しみにしてらっしゃる方多いだろうなぁ。納得!
それにしても、皆さん刺繍を刺すスピードって速くないですか?
毎度次から次へと、、、ワタシャびっくりですばい(笑)。

暑くなったり、肌寒くなったり、、、、
気温が変わりすぎて風邪引きさんが増えてますので
umecoさんもご自愛くださいねー♪

  1. 2015/06/08(Mon) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #fRQ.OtgE
  4. [ 編集 ]

hiroさん、こんにちは~。

今週はずーっと雨かと思ってましたが、今日はなんとか持ちこたえてますね。 でも洗濯もの乾かないねー。

ね、ね。ペスの雰囲気に似てますよね~。
hiroさんもそう思って下さって嬉しかよー(*^▽^*)
クリスマスの方も覚えて下さって感激!涙だよー。
お孫さん、幸せだよねー。

そうなんです。刺繍のスピード半端なく早いデス。
わははー。私もびっくりですよ(笑)
私なんて、私なんて、ちっょも進まず恥ずかしかよー。
刺しかけてんこ盛りです(恥)

hiroさん~時々私にはっぱかけて下さらんね! お願いしまーす^^

いつも気遣って下さって嬉しかよ~。 ハグハグ。
  1. 2015/06/09(Tue) 13:50:00 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/384-26270b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)