手しごと雑記帳





涼しげな夏手提げ :: 2015/05/29(Fri)

今日は梅雨を飛び越して夏のような一日でしたー。

ものぐさな私は衣替えもまだでして・・・ 暑い暑い^^


今日はhirokoさんのパンジーのステッチを手提げに仕立てました。
IMG_4895_20150529185412e96.jpg 30x28 マチ6 持ち手2x38

水彩画のような色合いで 涼しげですね~。

パンジーの花芯にはアンティークのビーズを。
IMG_4898.jpg

オーガンジーレースはブルーとグレーの2枚重ね。 hirokoさんの拘りです。
IMG_4897.jpg


内布は素敵なパネル柄。
IMG_4899.jpg

せっかくのパネル柄なので ポケットは柄合わせをしましたよ^^

シルバーグレーのモアレ生地がなんとも上品で 和の装いにも活躍しそうですね!


次回は貼りつけポケットの手提げを仕立てます~~♪


それではまた! 良い休日を。


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ

   
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<涼しげな夏手提げ その2 | top | ホビーラホビーレさんのキット・いちごのポーチを仕立てました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/380-b89d44e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)