手しごと雑記帳





キティちゃんの赤い手提げ :: 2015/05/07(Thu)


GWも終わり日常生活に戻りました。

朝方は雨が降っていましたが 爽やかなお天気になり気持ち良いー!

さてさて今日はGW前の続きで 仕立てやってます^^

 
キティちゃんの手提げが完成しました!
IMG_4680.jpg
横26 縦24 マチ3 持ち手1.5X26

刺繍はhirokoさん。
(ホビーラホビーレさんのキット キティのステッチフレーム )
先日のクッションと同じシリーズです。 
小さい図案だったので刺繍が大変だったそうですが・・・・
お見事な刺し上がりで リボンのサテンステッチにうっとり見入ってしまいました^^


内布はホビーラホビーレさんオリジナルのロンドンキティ。 かなりの可愛さ!
IMG_4683.jpg

こちらは小さなお孫さんにプレゼント♪ 笑顔が想像できますね~。


さー、お次はmokoちゃんのニードルポイントを仕立てます。
IMG_4688.jpg

ミクロ!ミクロですよー!


小さなサクランボを頂きました。
IMG_4630.jpg

お庭に生るんですって!  いいないいな~。
宝石のようにキラキラ輝いて可愛いー☆

ちょっと酸っぱかったですが 見ているだけで幸せな気持ちになります~
どうもありがとうございました(*^▽^*)


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
 

 






スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<フレンチローズ完成! | top | 子供の日にかこつけて^^>>


comment

わわわ!もう更新♪

キティちゃんのロンドンシリーズいいですね~。
拝見するの楽しいですー。懐かしいからかな。
ロンドンキティの生地もあるんですね。知らなかった!
お孫さんうれしいだろうなぁ♡

お次はシックですね。楽しみ楽しみ♪

わーーー。なんと綺麗なさくらんぼ!
おっしゃる通り、宝石ですねん~。
春、もう初夏か。。。季節の巡るのは早かねー。←ただの年寄り。
  1. 2015/05/07(Thu) 20:13:07 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん、こんばんはー。

小出しの更新です(笑)

ロンドンシリーズ可愛いですよね。
私、キティちゃんがロンドン生まれとは知りませんでした(恥)

ロンドン繋がりでさすがホビーラホビーレさんですよね。

お孫さん、絶対喜ばれますね!素敵なおばあちゃんですよねー。
お次はピーターラビットのペンケースでーす。

シックなポシェット、お楽しみに~~♪

サクランボにビワ、それから桃にスイカ!
おいしい果物の季節になりましたねー。 うーたまらんっ!

お猿に気をつけてねー。
捕まる前に山に戻ってほしいですー。
  1. 2015/05/08(Fri) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/371-b9c3d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)