手しごと雑記帳





レース模様の小さな手提げ。 可愛いよー! :: 2015/04/30(Thu)

今日はmokoちゃんの繊細なステッチを小さな手提げに仕立てました。

IMG_4589.jpg
縦22.5 横22 マチ4 持ち手1.5x30

IMG_4591.jpg

16カウントのブラックアイーダにみっちりと刺されたレース模様が素敵すぎます~ 萌え~♡
C&Sさんのカラーリネンとの相性も抜群ですね!

内布はリバティ・アリスヴィクトリア(フレンチカラー)
IMG_4597.jpg

こちらの手提げはプレゼントされるそうです。 喜ばれること間違いなし!ですね。
なんだか私までワクワクしてきましたよー(*^▽^*)



今日のお花は
IMG_4562.jpg
矢車草とストロベリーキャンドル。 
そして名前がわからなかったボンボンのような黄色い花はクラスペディア。 花言葉は永遠の幸福。 最高の言葉ですね!
ドライフラワーにお勧めなお花だそうです・・・


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<キティちゃんのステッチクロスをクッションに仕立てました。 | top | ホビーラホビーレさんのキットのブックカバーに裏生地をつけました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/367-4a6ce898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)