手しごと雑記帳





花と風車のポットマット :: 2015/04/07(Tue)

寒いですね~。 冬に逆戻りしたような感じです。
帰省中の南国くらしの兄家族もこの寒さにはビックリ!  風邪ひかんごとねー(笑)


さてさて 昨日のこぎん刺しをポットマットに仕立てました。
IMG_4465.jpg
天然生活2月号掲載図案

背面はアンティークリネン。 ドミット芯も2枚重ねでふかふかです。




ピーナッツモヤシ。 今年は肉巻きにしていただきました。 シャキシャキして美味しい!
IMG_4403.jpg
        
              IMG_4405.jpg ガオー

毎年同じ時期に同じものを食することが出来るって幸せな事ですよね。 感謝感謝です。


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<デンマークのクロスステッチ アマリエンボー城  | top | 編み物図案でこぎん刺し>>


comment

いや~ん。もう更新されてる~(嬉)♪

出来ましたね~。
やっぱり想像してた通り、とっても素敵です!
umecoさん、やりますなー♡やっぱり尊敬です(*^-^*)。

ピーナッツもやし、昨年も見せてもらいましたが
「ガオー!」にはウケました。
一人部屋で笑っちゃったじゃないかっ。さすがumecoさん♡

そうそう!週末はホテル取れなかったと思いますよー。
博多駅はミスチルファンとももクロファンとで溢れてました。
一見するだけで、どちらのファンかわかってしまうという…(笑)。
お兄さま、大変でしたね~。お察しします。
  1. 2015/04/07(Tue) 17:26:12 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん、おはようございます。

今日はお天気良さそうだね^^

想像して下さって嬉しいよん!ありがとー☆
なんとか完成して嬉しい
尊敬だなんて・・・またまたー。(笑)

ガオーにウケて下さって、これまた嬉しい!
hiroさんの笑い声がここまで聞こえたよ。なんてね^^
ピーナッツモヤシを見かけたら是非!天ぷらが一番おいしいそうです。

博多駅はそんな状態でしたかー。
やはり遠方から来られる方も多いんですね。
ホテルは、ウハウハだね(笑)
兄家族は土曜日だけ博多駅近くのビジネスホテルでしのいだようです^^
いつもありがとう~~♡
  1. 2015/04/08(Wed) 07:30:51 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/361-3bffc31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)