手しごと雑記帳





トートとお揃いのポーチを作りました。 :: 2015/03/31(Tue)

こぎん刺しのトートを作っている途中でひらめいたものはお揃いのポーチでした。

IMG_4382.jpg
トートのポケットで隠れる生地部分を切り取って ポーチの背面に使いました^^

我ながらナイスなひらめきと自画自賛(笑)  そして全て使いきってスッキリ!

内布もトートと同じ。 完璧!と思ったのもつかの間・・・・
IMG_4384.jpg

                 金具の色を揃えるのを忘れておりました。
                 IMG_4386.jpg
                  トートはシルバーのホック。 ファスナーはアンティークゴールド。
                  あーあ。どうして気付かなかったのでしょう・・・ ちょいと悔しい^^

                  今年のバースデープレゼント気に入ってもらえるかな?
 


昨日は早めに夕食を済ませて 散歩がてら舞鶴公園(福岡城跡)の夜桜を見に行きました。

IMG_4361.jpg
                 
                 IMG_4352.jpg

たくさんの人で賑わっていました。 そして皆さん写メ撮りまくっていましたよ。
私もたくさん撮りましたが どれもイマイチな写りで 見苦しい画像ですみません。 ぺこり。

ライトアップされた満開の桜と城壁はとっても美しく 涙が出そうな感動でした。


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. こぎん刺し
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<久しぶりにフレメです^^ | top | こぎん刺しのトートバッグ完成です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/358-dd1f45da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)