手しごと雑記帳





色々刺してます :: 2015/03/07(Sat)

今日からこちらを刺し始めました。

IMG_4213.jpg

四角の中の赤いハート。 私の熱い気持ちを込めて~(笑)


そしてこちらは
IMG_4215.jpg
フレメ「秋の嵐」 これだけで風の強さが伝わってきます。 ドラマチックな図案です。



そして睡魔が襲ってくるユニオンジャックは(笑)
IMG_4217.jpg
まだこんな状態です^^

今日は気の向くまま色々刺しました (*^▽^*)


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ニードルポイント・ログキャビン | top | リバティのミニポーチ>>


comment

こんにちは
ブログをどんどん更新されててすごいですね。 嬉しいです。
そして、ステッチも進んでてすごい~。
うふふ、umecoさんの熱い気持ちは何になるのでしょう。
秋の嵐は小さなステッチの中に、素晴らしい表現力がありますね。 大好きなデザインです。
ユニオンジャックは、ハハハ確かに眠気に誘われそうですね。 結構大きいですね。

↓ポーチかわいいですね。 たくさんかわいい布をお持ちでさすがですー。
ビニコですか? 私のビニコは裏返したらカクカクしてしまいました。。。

ステッチ×チェックのバッグも使いやすそうに仕上がりましたね。 服装にも合わせやすそうだし、可愛らしいです。

ランタンフェスティバルは迫力ありますね~。 雑技団見たい~。 行ってみたいです。

纏めてコメントしてゴメンナサイ。 色々続きを楽しみにしていまーす。
  1. 2015/03/09(Mon) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. pirotan #-
  4. [ 編集 ]

これまた、色々着手してありますね~。
あれこれ楽しそうですね。
秋の風、、、吹き飛ばされて具合がリアルで面白い図案ですね。
このシリーズはどれも楽しいですね。
あ、先日の額縁、うちの貧相なリビングに飾らせていただきました♡
飾るセンスも欠落しているので、大変申し訳ないのですが…汗。

♪うふふふっ♪←EPOの曲に合わせてね。
↓LIBERTYポーチがたくさん♪
重ねるとさらに華やかですね~。春が来た!って感じ?
明日は雪が降るとか。。。昨日のポカポカ陽気から一転!で身体がついて行きませぬ。
umecoさんも風邪など引かれませんように…。
  1. 2015/03/09(Mon) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

pirotanさんへ

こんにちは~。

色々中途半端でお恥ずかしいー。
他にもアニージャックもありまして・・・(笑)
私の熱い気持ちは友人へのバースデープレゼントになる予定です^^
この図案も大好きです!ほんとリアルですよねー。
ゲルダさんは天才です。
ユニオンジャックはカメの歩みのごとくゆっくりと進んでします。
糸3本程刺すと睡魔が・・・(爆)

新柄ではありませんが、春を意識して選びました。
タナローンですよ。 
ビニコは硬いですもんね。特に冬は。
後ほど伺います~~

ステッチXチェック、そう言って下さるとホッとします。
どうだったか聞いてないんですよ。ちょっとドキドキです^^

ランフェス、想像以上に楽しかったです。
雑技団はハラハラドキドキで、小さな女の子の演技もお見事でした。集中力は半端ないデスー。

とんでもないです。 覗いて下さるだけでも嬉しいのに(*^▽^*)
いつもありがとうございます♡


  1. 2015/03/10(Tue) 11:11:15 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

こんにちは~

色々手を出して恥ずかしいデス^^
でも楽しいデス~。 hiroさんお見通し(笑)

ね、ね。この図柄も面白いでしょ!
おー!リビングに飾っていただけるとは恐縮です。
雰囲気壊してないデスか? 
こちらこそ押し付けて申し訳ないです・・・

EPO。懐かしい。
You Tubeで聴いてしまったよ~(笑) 
もっと作って積み上げてみたかった!でも5つで飽きました。

寒くなると思って、昨日のうちに用を済ませました。
今日はお家でぬくぬ引きこもりです。
それにしても風つよいねー。 春の嵐だね。

いつも気にかけて下さり嬉しかよ~。
hiroさんも気をつけてね♡。

  1. 2015/03/10(Tue) 11:27:08 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/350-55a29b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)