手しごと雑記帳





リバティのミニポーチ :: 2015/03/06(Fri)

昨日の朝 目が覚めと同時にリバティでポーチを作ろうと思いました(笑) なぜだろう・・
珍しくやる気スイッチが入って 一気に5つ完成しました^^

IMG_4205.jpg

左2つはダーツあり 右3つはダーツなしのフラットポーチ
ファスナーや型紙は同じです。

本当は全部ダーツを入れるつもりでしたが・・・
F先生からお茶のお誘いがありまして (*^▽^*)
お茶もしたいし 完成させたいし(笑)
あーどうしよう!って事で3つは手抜きで簡単なダーツなしで仕上げてお茶に行きました~~
F先生~美味しいお茶と楽しい時間をありがとうございました~♡ 


ダーツなしでも可愛い!

ブロ友さんの真似っこでタワーのように重ねてみましたがタワーとは程遠く(爆)
IMG_4209.jpg

たくさん作ってタワーを作りたい!! 憧れです (*^▽^*)



友人お勧めのエシレバター 。
IMG_4192.jpg

偶然にもデパ地下の催事で見つけました. 
ビックリするほどお値段が良かったので小さなモノを(貧乏人デス^^)

木製の攪拌機で練り上げられているそうです。

味音痴な私はあまりよく分かりませんがクリーミーさは分かりました(笑)


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<色々刺してます | top | 小さなトート完成しました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/349-81a1e4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)