手しごと雑記帳





ラビットファーのペタンコポーチ :: 2015/02/16(Mon)

先日のラビットファーの残りでポーチのご依頼も受けておりましたが 20㌢程しか残りませんでした。

20㌢では出来ないと諦めておりましたが・・・・ちょっと閃いて^^

表面のみファー使いで 背面は黒のモアレを使いました!

IMG_4078.jpg

全く違和感ありません。 良い感じです~(*^▽^*)


内布はシックにモノトーンの生地と思いましたが まさかのハローキティ♡
IMG_4080.jpg  
母子手帳ケースに使用したリバティのハルカデイジーです。

キティ好きな若いお孫さんにピッタリ。 
ファスナーは玉つきのシルバー。  大人可愛いポーチに仕上がったと自画自賛です^^

貴重なラビットファーも全て使いきってスッキリ!

気に入って下さると嬉しいな。

今月の仕立ても終わったことだし さー、刺しますよー(*^▽^*)


今日のお花はガーベラとフリージア
IMG_3971.jpg

フリージアの花言葉は「あどけなさ・純潔」だそうです。
とっても良い香りがしております~♪


それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<こぎん刺しのコースター | top | ニードルポイントxラビットファーのトートバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/343-8a2e92d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)