手しごと雑記帳





今日も寄り道ステッチです^^ :: 2015/01/18(Sun)

ニードルポイント刺繍のユニオンジャックも少しずつ進んでおりますが ベタ刺しなので睡魔が襲ってきます。
それで ついつい他の刺繍に手を出してしまう始末(笑)

IMG_3935.jpg

小ぶりな楕円のフレームに入れる予定ですが フレームが手元にないのでバランスがつかめない・・・・・

もう1つ刺す予定。 刺す時間よりも  限られた面積に入る図案を探す方が長いのです(笑)


ピンクの斑入りのヒポエステスにも小さな花が咲きました!

IMG_3916.jpg

ヒポエステスの別名は「ソバカスソウ」  ソバカスソウの方が覚えやすいですよね。 なんだか親しみを感じます (^^♪


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
  1. 刺繍
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小さなエッフェル塔 | top | 寄り道ステッチ完成!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/333-0159183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)