手しごと雑記帳





ステキなプレゼントが届きました。 :: 2014/12/24(Wed)

今日はクリスマス・イヴ  いかがお過ごしでしょうか~

ブロ友のm*pomeさんからステキな贈り物が届きました。

IMG_3830.jpg

m*pomeさん手作りのこぎんブローチやリバティのとんがりさん そして可愛いカードやテープなどなど・・・


可愛いネーミングのとんがりさんとは?

IMG_3831.jpg

鍋蓋つかみです。 可愛いでしょ~ 可愛すぎて使えません・・・(*^▽^*)


ウサギ人形の頭に乗っけてみました。 どう 似合う? クリスマスっぽくないですか^^

IMG_3844.jpg

instagramでのプレ企画だったのですが ずうずうしくブログから参加させて頂きました^^

m*pomeさん~ ありがとうございました。


それから お世話になった方にクリスマスカードを送ったら

2!cid_75352475863049B8A911B4329BD93D26@kunikoPC ロビン

嬉しいメッセージと共に こんな感じで飾ったよ!と画像も一緒に添えて下さいました。

とっても嬉しかった(*^▽^*)

プレゼントは贈っても頂いても幸せな気持ちになりますね~~。


私も姪っ子へのプレゼントを作りましたよ。 姉にはリクエストの通帳ケース。 妹にはバッグインバッグ。

IMG_3839.jpg
                  IMG_3841.jpg

姉妹仲良く同じ柄 (手抜きとも言います^^) 久しぶりの小物作りは とーっても楽しかったです^^


Happy Christmas   楽しいクリスマスをお過ごしください~~♪


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今年最後の仕立ては? | top | 若いスケーターたち完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/326-c2ac955d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)