手しごと雑記帳





ありがとうございました。 :: 2014/12/08(Mon)

F先生教室のニードルポイント刺繍展は 昨日終了致しました。

沢山の方にお越しいただき ありがとうございました。

皆さんのステキな作品を全てご紹介する予定でしたが 急な用事で後半は行くことが出来なくて・・・ 涙


クリスマスの刺繍を少しだけご紹介いたします~♪

IMG_3803.jpg IMG_3804.jpg IMG_3807.jpg 

IMG_3809.jpg IMG_3802.jpg IMG_3801.jpg 

IMG_3805.jpg IMG_3806.jpg IMG_3808.jpg 

IMG_3800.jpg IMG_3782.jpg
クリックで少し大きくなります。

刺繍はとっても素晴らしく それぞれのフレームも刺繍の雰囲気にピッタリで 
皆さんのこだわりが伝わってきました~♪

どれもキラキラ輝いて 見ているだけで幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

大きすぎたヒイラギのステッチも なんとかカルトナージュ仕立てのオーナメントになり ステキに飾っていただきました^^

展示会の様子は F先生のグログでご覧くださいませ~♪
(クリックで大きな画像になりますよ)

ワークショップにご参加くださった皆様の笑顔がとてもステキでした~


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<若いスケーターたち完成 | top | FENDI ニードルポイント刺繍のショルダーバッグ>>


comment

刺繍展お疲れさまでした~。
ステキな場所でステキな作品の展示…ステキじゃないわけないじゃないですかっ!
刺繍ってクリスマスの雰囲気にピッタリですね。
きっと会場で見られた方はそのステキな雰囲気に浸れたんだろうなーいいなー。

問題!このコメで何度「ステキ」を連発したでしょう。(笑)。

今日までお天気いいそうですね~。
また寒くなるそうで…
風邪引かんごと気をつけんしゃいね~♡
  1. 2014/12/10(Wed) 09:23:16 |
  2. URL |
  3. hiro‥ #SSXWP7pU
  4. [ 編集 ]

hiroさんへ

hiroさん、ありがとうございます!

ほんと、ステキなshopさんで刺繍が映えるんですよ~~。
売っている雑貨もステキな珍しいモノばかりで、つい買ってしまいそうで危険です(笑)

shopも刺繍もそしてお客様もステキで・・・ステキがいっぱいでした。

私も「ステキ」をたくさん連発しました。わははー。

今日は慌ててインフルエンザの予防接種に行きましたよ。
なんだか流行っているみたいですね・・・
hiroさんも気をつけんしゃいね~~♡♡
  1. 2014/12/10(Wed) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. umeco* #Sq6mPLEQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/324-70037e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)