手しごと雑記帳





オーナメント作りは楽しいです^^ その3 :: 2014/12/03(Wed)


最後の追い込みで 昨晩チクチク頑張ったのですが・・・・
刺し上がったら フレームに納まらない。 がーーーん!

IMG_3767.jpg

ちゃんと計算したのに・・・ 入るはずなのに・・・ 何で? ブツブツ言っても始まらないので 他の物作ろっと^^


こちらはなんとか納まりました。

IMG_3769.jpg
ステッチイデーvol.16に掲載された図案を使用しました。

星形のビーズが窮屈そうですが(笑)

クリスマスのステッチはどれも可愛くて たくさん刺したくなりますよね~~


それから 空のフレームがあったので JOY.LOVE.PEACE を2目で刺してみました^^

IMG_3766.jpg

ずっと1目で刺してきたので とーっても大きく感じます。

やっぱり 1目の方が可愛い~~  そう思いませんか?


大きすぎたヒイラギで何を作ろうか・・・? 妄想妄想(笑)





ニードルポイント刺繍展

12月4日(木)~7日(日)

会場 Art-house21(アートハウス21)
   福岡市中央区渡辺通4-1-36 Bivi福岡3F
℡ 092-713-4021

AM10:00~PM6:00(最終日はPM5:00終了)


生徒さんの一針一針丁寧に刺された素晴らしい作品は圧巻です。

一部の作品やニードルポイント刺繍のキットなどの販売もあるようです。

Art-house21さんのステキなインテリアと共にお楽しみ頂けると嬉しいです~♪

皆さまのご来場をお待ちしております。


それではまた!

ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ

  
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<FENDI ニードルポイント刺繍のショルダーバッグ | top | ヒイラギとポインセチアのクリスマスストッキング♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/322-1fdef0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)