手しごと雑記帳





オーナメント作りは楽しいです^^ その2 :: 2014/12/01(Mon)

mokoちゃんと二人で クリスマスオーナメント作りを楽しんでおります。

JOY.LOVE.PEACEがいっぱい!

mokoちゃんの作品です♪

IMG_3745.jpg 

IMG_3747.jpg IMG_3746.jpg IMG_3748.jpg クリックで大きくなります^^


そしてこちらは 私umecoが作ったものです^^

IMG_3752.jpg 右端は以前紹介したものです。

IMG_3754.jpg IMG_3755.jpg IMG_3756.jpg こちらも大きくなりますよ~


mokoちゃんはシルバーのフレームもチョイスされてシックに仕上げられています。

そうそう、丁寧に鉢の色も変えてあります。 私は・・・・。 性格が表れていますねー(笑)

図案は同じだけど 色もビーズも色々! すっかりこの言葉が気に入って全てJOY.LOVE.PEACE!

このオーナメントは 今週木曜日から始まるF先生教室のニードルポイント刺繍の作品展のツリーに飾りたいと思います!

あと数点完成予定です! お楽しみに~~♪



ニードルポイント刺繍展

12月4日(木)~7日(日)

会場 Art-house21(アートハウス21)
   福岡市中央区渡辺通4-1-36 Bivi福岡3F
℡ 092-713-4021

AM10:00~PM6:00(最終日はPM5:00終了)



生徒さんの一針一針丁寧に刺された素晴らしい作品は圧巻です。

一部の作品やニードルポイント刺繍のキットなどの販売もあるようです。

Art-house21さんのステキなインテリアと共にお楽しみ頂けると嬉しいです~♪

皆さまのご来場をお待ちしております。


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ヒイラギとポインセチアのクリスマスストッキング♪ | top | カルトナージュ仕立てのクリスマスオーナメント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/319-6bc4d9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)