手しごと雑記帳





クリスマスのボンボンクッション :: 2014/11/27(Thu)

DMCのクリスマスコレクションのキット 数年前のhiroさんの作品です。

IMG_3706.jpg

額装して飾ってありましたが ・・・・


今年はクッションにリメイクです。

IMG_3707.jpg

ドログリーさんのボンボンが可愛いですね♪
hirokoさんのお見立てはいつもステキで参考になります^^


背面は結晶模様のクリスマスファブリック!

IMG_3710.jpg
                     IMG_3712.jpg

いつもはコンシールファスナーを付けていますが 今回は普通の?ファスナーにしました。
少し大きめのヌードクッションを入れたからパンパンに張って ちょっと浮いてしまいました・・・笑
アイロンを当てると落ち着くでしょうか・・・・

初めは飾って楽しんで そしてリメイクして使い込む・・・2度楽しめて良いですね~~


10年振りにオンシジュームが咲きました! 花数は少なく貧弱ですが なんだか嬉しい(*^▽^*)

IMG_3697.jpg

以前は毎年咲いていましたが 
咲かなくなったのでベランダの隅っこに追いやられていましたが 咲いた途端に特等席(笑)


それではまた!
 

ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
                

スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<スミレとスノードロップのクッション | top | オーナメント作りは楽しいです^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/316-00e4ec25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)