手しごと雑記帳





ニードルポイントのトートバッグ :: 2014/11/14(Fri)

県外からニードルポイント刺繍教室に通われているnさんのトートバッグが完成しました!

IMG_3650.jpg 40㌢X29㌢ マチ12㌢

初めてのニードルポイント刺繍とは思えないほど きれいな刺し上がりでした。

ビバリーのキット。30色以上の糸が使用されているので 花や葉のグラデーションがとてもステキですね。


肩に掛けるとこんな感じに!

IMG_3659.jpg


内布はtissu+tissuさんの高級ファブリック。 ゴールドに輝いています~

IMG_3651.jpg
                    IMG_3652.jpg


大きなファスナーポケットと 小さな貼りつけのポケットを付けました。

持ち手の生地が足りないというハプニングがあったりで 取り掛かりから随分と経ちましたが
明日のお渡しの日になんとか間に合ってホッとしています。

気に入って下さると嬉しいです~~


お次は keikoさんの刺繍をクッションに仕立てますよ。

IMG_3656.jpg                    
キャベツ畑のウサギちゃん。 

                    
IMG_3654.jpg

                     こんな可愛いタッセルも付きますよ~♪
 

生地はフランスのドログリーさんからのお取り寄せだそうです。 なんだかドキドキです。


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ





  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ウサギ刺繍のクッション 可愛いよ!! | top | サプライズなプレゼンに号泣しました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/311-e941c62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)