手しごと雑記帳





ハローキティのクリスマスポーチ :: 2014/11/10(Mon)

今日は依頼モノを仕立てました。

キティちゃんのポーチです。 刺繍はhiroko さん!

IMG_3625.jpg

どの柄もとっても可愛く 思わず笑顔になりますねー。


ファスナーには キティちゃんのストラップ。  可愛い!!

IMG_3626.jpg


このポーチは ホビーラホビーレさんのキット「グリーティングカード」をアレンジしました。

IMG_3627.jpg

小さな女の子にプレゼントされるそうです。 最高のクリスマスプレゼントですね♪


可愛い花束を頂きました。

IMG_3619.jpg

ピンクのアイビーは珍しいですよね。 始めて見ました。
なんでもピンクの色水を吸わせているそうです。 なるほど・・・

アイビーは永遠の愛。 
ガーベラは色によって花言葉が違うそうです・・・ ピンクは熱愛 白は希望。


こちらの花の名がわかりません。モヤモヤ^^

IMG_3620.jpg

丸いグリーン 花束の名脇役とでも言いましょか・・・ 
それからピンク色の小花。 丸弁のピンクスターかな?と思いましたがなんだか違うような。

Hさん、いつもありがとうございます🎶


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ

スポンサーサイト
  1. 布小物
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<サプライズなプレゼンに号泣しました^^ | top | スズランのミニクッション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/309-8a48b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)