手しごと雑記帳





スズランのミニクッション :: 2014/11/07(Fri)

今日も出来立てホヤホヤですよ~(笑)

IMG_3611.jpg

フェリシモのニードルポイントのキットの図案を 大きな目のキャンバスにクロスステッチで刺されています。

両端にはリボンと同じ色の別珍です。 

18.5㌢X31㌢  このサイズのミニクッションは 飾っても使っても良いですねー。 う~ん とっても可愛い!!


お次はと思ったら・・・

こちらも刺し忘れがいくつかあったので 全色一本ずつ送って下さいとお願いしましたら

IMG_3613.jpg

33色届きました! 小さな図案でも こんなにたくさんの色を使用するんですね~。 ちょっとビックリ^^

早速仕立てたいと思います。 nさん、お楽しみに~~♪



大輪のトルコキキョウ。

IMG_3612.jpg

ボヤージュホワイトとセレブホワイト。 

パッと見は2つの違いがわかりませんが・・・・ずっと見ていてもわかりません(笑)

どちらも花びらがギャザーになっていて繊細でとってもきれいです。

お花を眺めていると 不思議と心が落ち着きますね。


それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ

  1. ニードルポイント刺繍の仕立て