手しごと雑記帳





クリスマスローズの手さげ :: 2014/11/05(Wed)

今月のニードルポイントの仕立ての1号は エリザベスブッラドレーのミニキット クリスマスローズです。

IMG_3595.jpg

 IMG_3602.jpg

今からの季節にピッタリ! とっても可愛いです!!

内布はお任せだったので こうの早苗さんの生地を使いました。
随分前に購入した生地ですが 光沢があり こげ茶色の生地との相性も良くて 思わずニンマリ^^
気に入って貰えると嬉しいです・・・

この刺繍は始めてニードルポイント刺繍をされた方の作品ですが いくつかの刺し忘れがありました。

なぜだか私はすぐに刺し忘れを見つけてしまうのです・・・ご、ごめんなさいー!

刺し上がったら明るいところで見直すことをお勧めします~


で・・・・ 偉そうなことを言いましたが 私も刺し忘れがありました! わははー。

IMG_3590.jpg

皆さまー 刺し忘れにご注意を~~(笑)


それではまた!

ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て