手しごと雑記帳





白いトナカイ♪ :: 2014/11/01(Sat)


またまたクリスマスステッチです。

IMG_3559.jpg

フレメ麻布12Uに フローラコットンを使いました。

シルクのような光沢はありませんが 素朴でやさしい感じです。

小さな図案だから あっという間に刺し上がるので楽しい!

お次はツリーです。 さてさて何の糸を使おうかな~


東京土産を頂きました。 広尾にある中原淳一ショップそれいゆ。

IMG_3571.jpg
                     IMG_3573.jpg

ペンを上下に振ると 赤い女の子と黒ネコがゆっくり動き出します。
とっても可愛い!! デンマーク製だそうです。
Hさん、ありがとうございます。 
  


散歩仲間だったムサシママさんからお花を頂きました。

IMG_3553.jpg

ムサシちゃんもチワワ。 そしてペスと同じ病気で数年前に天国に行きました。

きっと仲良く遊んでいるだろうな~~



それではまた!

ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
スポンサーサイト
  1. 刺繍