手しごと雑記帳





クリスマスキャンドル♪ :: 2014/10/30(Thu)

クリスマスのステッチ続いています^^

ブロ友のpirotanさんから頂いたGlorianaのシルク糸。 とってもなめらかで刺しやすい。

IMG_3550.jpg

高価な糸だから特別なステッチに! 光沢があるので クリスマスのステッチにピッタリです~


段染め糸だから 1目ずつXを刺しました。 そしたら裏側がすごい事に!

IMG_3551.jpg

そういえば ニードルポイントのクロスステッチもこの刺し方なのです・・・


今日は愛犬ペスの月命日。 好物をたくさんお供えしてあげよう~♡



そうそう 昨日は真っ赤なリンゴを頂いたので うさぎリンゴにしましたよ。

IMG_3549.jpg



それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
  1. 刺繍