手しごと雑記帳





Chrismas Robin :: 2014/10/28(Tue)

ロビンちゃん3号です。 

IMG_3546.jpg

F先生から頂いた オーナメント用のフレームに入れました。

       IMG_3547.jpg
     
       背面はお気に入りのクリスマスファブリック!
       ちょっと苦戦しましたが なんとかイメージ通りに完成しましたよ。
       
       このロビンちゃんも可愛い!! そして愛おしいです~♡


週末は JA糸島青年部主催のフラワーアレンジメント体験のイベントに参加しました。

IMG_3540.jpg

生産者の方がたくさんのお花を用意して下さったので てんこ盛り状態 ^^

使いきれなかったお花は持ち帰って

IMG_3539.jpg                   
                    IMG_3534.jpg

花瓶に挿したり ご近所さんにお分けしたり。

これで英世さん2枚とは なんだか恐縮いたします。

青年部の皆さん お世話になりました。そして ありがとうございました~ 


それではまた!



ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
       
スポンサーサイト
  1. 刺繍