手しごと雑記帳





Holly and Robin :: 2014/10/17(Fri)

ペスとの別れの記事を読んで下さった皆さまから たくさんの温かいメッセージを頂きました。

何度も読み返しています。 皆さまの優しさが心にしみています。 どうもありがとうございました。

umeco*は元気にしております。


ペスは刺繍時間が好きだったので 心穏やかに刺繍を楽しんでおります。

F先生から頂いた クリスマスカードのキットを刺しました。

IMG_3499.jpg

HOllyは西洋ヒイラギ。
Robinはヨーロッパコマドリ。 赤い胸毛が可愛いですね!

               イギリスではクリスマスを祝う鳥として 古くから愛されているようです。

              IMG_3497.jpg

               今にも可愛いさえずりが聞こえてきそうですね。 とっても愛おしく感じます。
               F先生ありがとうございました♡

週末は産直市場へお花を買いに行っています。

IMG_3472.jpg

トルコキキョウの花言葉は永遠の愛 オンシジュームは一緒に踊って クルクマは忍耐・・・だそうです。
どの言葉もペスと繋がっているような気がします。

         そして めずらしいお花を手向けて下さいました。

       IMG_3485.jpg

       ソンブレイザー(菊の新品種)とリンドウ。
       リンドウの花言葉は あなたの悲しみに寄り添う・・・だそうです。
       葵ちゃん、ありがとう~♡


それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
スポンサーサイト
  1. 刺繍