手しごと雑記帳





別れ :: 2014/10/07(Tue)

我が家の愛犬ペスが 9月の終わりの日の夕方 遠いところにいってしまいました。


11歳と2ヵ月でした。

可愛がって下さった皆さま 本当にありがとうございました。




8月の誕生日に 子供たちが陽水のチケットを贈ってくれました。

IMG_3446.jpg

その日から毎日 「氷の世界」を聴いていました。
ペスもしっかり聴いていたことでしょう・・・・


コンサートでは 生の歌声に癒され トークに笑って
ペスと一緒に聴いた曲に涙があふれ 私にとって思い出深い感動のコンサートとなりました。

子供たち そしてペスに感謝です。

スポンサーサイト
  1. 未分類