手しごと雑記帳





ニードルポイント刺繍のポーチを仕立てました :: 2014/07/17(Thu)

yumikoさんのニードルポイント刺繍をフラットポーチに仕立てました!

IMG_3136.jpg 「stitch! キャスキッドソンの世界」より

                    IMG_3139.jpg

お馴染みのキャスのユニオンジャック!
赤い帯以外は 指定色で刺されています。

内布は本に載っているように水色に白のドット模様。 刺繍の水色にドットつながりですね^^




IMG_3141.jpg

背面の生地はドログリーさんの赤いフェルトで 私のポーチとお揃いです(*´▽`*)

そうそう yumikoさんはゴールドのファスナーを選ばれました。

ゴールドの方があか抜けた感じがしますよねー。


F先生もこのポーチを作られるそうで じわじわと増殖しています(笑)

とーっても可愛いから 皆さんもいかがですか~♪

それではまた!


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<モリスのアニージャック その後 | top | 扇子入れとキーホルダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/283-ad35a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)