手しごと雑記帳





クラシカルなニードルポイントのクッション♪ :: 2014/07/05(Sat)

先日のhirokoさんのニードルポイント刺繍をクッションに仕立てました。

IMG_3086.jpg

                IMG_3087.jpg

昔から愛されている伝統的なデザインですね。

外側がベージュピンク 内側はアイボリーでとっても優しい雰囲気です♪

背面は優しい色合いのベージュ色のモアレ生地。 横長(50㌢X40㌢)の形も良いですねー。  


私はイギリスのTVドラマが好きでよく観ます。

ストーリーも面白いのですが 女性の服装や家具などのインテリアに目がいきます。

そして目ざとく ニードルポイントのクッションを見つけます(笑)

以前エリザベスブラッドレーのクッションを見つけたときは一人で興奮しました(笑)

ちなみに 夫は車に目がいくそうです・・・

好きなものや興味があるものは 自然と目がいくようですね (*^▽^*)



クリーニングの半額券をゲット!!

IMG_3082.jpg 

どこで見つけたのか? いやはや(笑)


それではまた! よい休日を~


ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ニードルポイントの手さげが完成しました^^ | top | 今月のニードルポイント刺繍の仕立て>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/278-7d9ee21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)