手しごと雑記帳





今月のニードルポイント刺繍の仕立て :: 2014/07/03(Thu)

今日は朝からどしゃ降りで 通勤や通学の方は大変だったと思います。
被害が出ている所もあるようです。 これ以上の被害が出ませんように…


hirokoさんの刺繍をミニクッションに仕立てました。

IMG_3067.jpg

お馴染みのエリザベスブラッドレーのミニキットのダリアです。
奥の白いダリアはhirokoさんのオリジナルの配色です。さすがの色合わせに脱帽ですね♪

※ す、すみません。 ダリアの向きが逆さまになっていました。 
私としたことが…お恥ずかしい^^   hirokoさん、ごめんなさい~


こちらもhirokoさんの作品で 今届いたばかりでホヤホヤですよ~

IMG_3074.jpg

こちらもクッションです。
ピシッと補正も完璧で 歪みが戻らない内に仕立てたいと思います。

それにしても 1か月で4作品とはhirokoさん凄すぎますよねー。 魔法の手ですね(*^▽^*)


それからこちらは 内布が決まらず・・・・

IMG_3075.jpg

                   IMG_3079.jpg

黒いモアレにはシックな色合いが良いかな? それとも刺繍の背面のような明るい色合いが良いかな?
無難にレーヨンシャンタンが良いかな?
とーっても悩んでいます^^

それではまた!

   
ポチっとの応援が、
作品制作やブログ更新の励みになります。
よろしくお願い致します♪



にほんブログ
スポンサーサイト
  1. ニードルポイント刺繍の仕立て
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<クラシカルなニードルポイントのクッション♪ | top | キャスのトートバッグをリメイクしました^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umeco2012.blog.fc2.com/tb.php/277-538c5131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)